「BONES 骨は語る」シーズン4 第11話を見て

アメリカドラマ「BONES 骨は語る」シーズン4の第11話「良い親の条件」を見ました。
今回は大富豪の家が舞台の回でした。何不自由ない暮らしをしているように見えても、実は家庭内に問題があることを目の当たりにしたブースは、息子のパーカーの育て方について考えさせられたようですね。でも子どもを私立の学校に入れたから良い親だというわけでは決して無いし、子育ては日々試行錯誤の繰り返しだなと感じました。パーカーは今のところすごくいい子に育っているし、将来が楽しみですね。
そしてブレナンの父マックスが、なんと研究所で働くことになったのにはものすごくびっくりしました。カミールが気をつかったようですが、他のメンバーもマックスを高く評価していて意外でした。空気を読んでその場になじむことがすごく上手なマックスには感心しました。今後はラボの職員としてたびたび登場するようになるのでしょうか。予想外の展開だったので、なんだか少し不思議な気持ちになりました。http://www.jwmedia.co/

2017年3月1日の私の出来事について(その2)

2017年3月1日の私の出来事について書きたいと思います。六本木ヒルズMORIタワー6階に到着したら、面接場所がどこかがわからなかったので、携帯電話で面接場所を聞いてみました。するとクリーニング屋さんが面接場所だったみたいなので、そこに向かいました。六本木ヒルズMORIタワーの中は、いろいろありすぎて迷いました。クリーニング屋に到着したら、面接官らしき人がいたので、会社の名前を確認しました。近くの椅子に座って、30分ほど待っていましたら、地下1階に誘導されて事務所みたいなところに案内されました。その地下1階の事務所で面接を行いました。六本木ヒルズは規模が大きいというお話は聞きました。しかし、車の誘導スタッフというだけであれば、期待した仕事ではありません。おそらくビルメンテナンスと同じく面白みがない仕事だと予想がされます。ただし、六本木ヒルズMORIタワーに足を運べたのは意義があったと思います。帰りに六本木ヒルズMORIタワーのパンフレットをもらって帰りました。ミュゼ 背中脱毛

自宅で自家用車の洗車と書房に行ったことについて

今日はお家でマイカーですアルトの洗車をしてきた。今どき雨量が多くて洗車を講じる案件を逃していたのだが、今日は暑すぎるぐらい有難い気候であったし、当分雨量も降らない見込みだったので、洗車した。お家に行ったら、買い求める犬に吠えられてしまった。久しぶりに行ったので、何だか忘れてしまったようだ。水道の水を使って水洗いをして、濡れたとおりでも適切ワックスをかけて綺麗に洗った。最後に、タイヤにもワックスをかけて結末。スベスベになってうれしかった。しかし、暑すぎて疲れてしまった。スポーツドリンクを受けながら、ちょっとポーズをした。休憩入れたら、今度は図書館に行ってきた。9場面半に解くのだが、到着がさっと少なく9場面20パイごろだった。いつもはほとんど控える方がいないのだが、今日は20方ぐらいいた。時間になって開館したので、借りていたガイドを返して、2冊借りてきた。1週で1冊読んでいるので、2冊借り上げるのがちょうど良いと思っている。一際読みたかったガイドを借りたので、掴むのが楽しみである。http://www.dennisbiddle.com/

疾病が良くなってきたので、久しぶりに出陣

最近、卵巣出血の結果マンション静養していましたが、とても良くなってきたので母さんとお出かけすることにしました。行動はおオーダーと喜ばしいお肉を召し上がることです。
特急車両で都内に向かい、まずは新宿のマルイへ。新宿のマルイには好きな店が潤沢入っていて、出向くだけでわくわくします。長年ウィンドー買い出しを楽しんだ後、レッセ・パッセでカーディガン、アウター、イヤリングを買いました。根こそぎかわゆいのですが、殊にイヤリングはビジューたっぷりの華やかな形状で、この夏大活躍しそうだ。
夜は末広通りの焼肉屋「生粋(なまいき)」へ。ここの焼肉をひとたび母さんに食べてほしかったので、今日はじめて広告できて大幸せでした。母さんも「シャトーブリアンが逸品」と褒めてくれて、良かったです。
もっぱら上野の東横インに一泊して、翌朝北関東のマンションに帰りました。ずっとマンションのベッドでゴロゴロ講じるだけだったので、今回の小見物は良い気分転換になりました。カードローン 金利 最低

ブン様勢いすぎるんですけど。

うちで飼ってるボストンテリアのブン様。
ペット仕事場で見た折からパッション山積み。暴れん坊でした。

他でみた額面より至ってオトクだったのでダディーが即決。
犬を飼ったことはあっても、まともにしつけなんてしたことの無いぼくは単価どうこうより不安で(笑)
考え過ぎない?とだけ聞きましたが、あそこが一目ぼれしたから激しく言えなくてそのまま控えることに。

養うからには可愛がるししつけようという気持ちはきちんとあるけど、やっぱり面倒!!
お座り。おて。ふせ。ゴロン。まではふたりでしつけたけど、まてはあまり憶えないしじゃれて噛むし暴れて走り回って人の定義踏んで行くし(笑)
長くペット仕事場にいたせいか、おウォーキングはビビッてあるか無い(笑)
鳥獣病院の医者の相談も聞いたうえで、慣れるまでは抱っこしておウォーキングだった。
いまでは引っ張られるほど元気にあるくけど、こちらみないし引っ張らないようにしばし厳しくしないとな。
それができればますます相性見込めるって言うから、噛むことも暴れることも少なくなることを期待して今日も頑張ろうっと!!https://sodauction.jp/

甚だクルマ、変わりましたよね、発揮できず苦戦したみたいです

女がニューモデルを買いました。昨今、人気の軽自動車で始終1近く2近くを争っておる軽自動車だ。それで今までは平成13年式の自動車に乗っていたのですが、自力スタンドになってそっちへ行くようになってから、今までは一所懸命追加のスタンドでちょいちょい考査をしてもらっていたようですが、自力になってからなんにも自動車のことを見なくなり、いつしかオイルがなくなっていたようで、空焚きとなってしまったようで、自動車が道に止まってしまい、ありのまま廃車したのです。それで今買ったのです。しかし、エンジンをかけるまではできたようですが、すすむことができずに困ったようです。今の自動車はハンド障害が無く、代わりに足もとにいるようで、それが知らなくて鍵状態で動かなかったようです。私も販売でそれを知って驚きましたけど。2000年初期の位の自動車とはあまり違うね。何かと辺りが変わってるんですね。ハンド障害をいくら探してもない目論見です。エンジンを張るのもロックを挿して回すのでなく、ボタンですもんね、今は。キレイモ 全身脱毛

歯石除去後のスッパリ発想は清々しいですよ

好みと呼べるかもしれませんが我々は歯医者へ定期的に歯の保守にする。
最初は一年に一度、年令あたりになると思い出したように行ってましたが、最近は半年に一度の度合い。歯医者の教員の提議もあり、半年に一度にしたということもありますが。
定期検診も兼ねての要項もありますが、時たまちっちゃな虫歯も見つかりついでに治療して下さいが、簡単な加療ですむものが多くて、痛くなってからやっといくよりもずっといいと思います。
昔は、歯が痛くなってから加療に行っていたので、いつも歯医者へ行きはメランコリーでしたが、定期的に行くようになって、
憂鬱な気分で出向くことはなくなったような気がします。
また、歯の健康に対するセンスも高まってきた気持ちも行う。磨きヤツ、歯期間ブラシなど併用などだ。おかげで、多少出費も増えたとは思いますが、虫歯になっての治療費など考えたら短い小物でしょう。加療に使い果たすスパンのことも考えればいいこと尽くめだ。
どうしても、歯石撤去のあとの歯のスッパリイメージが最高です。何よりうがいの時に詰まっていたものが取れたような成果を実感します。お嬢様酵素 店舗販売

初めての場所に行った時に体験した二つのこと

12月19日に今年最後のハンドベルの演奏会に参加しました。神戸市の垂水区というところで、初めて行くところでした。幼い子供のように、前日はあまり眠れませんでした。演奏する緊張よりも演奏会場に着けるかどうかが心配でした。駅で待ち合わせをしようと言ってくれたメンバーもいましたが、9時集合では私が着くことができないのでお断りしたのです。
駅に着いた時、ふと気が付きました。私はスマホを持っていることに。そして、地図を検索してその会場を入力するとなんと地図が表れたのです。当たり前なのでしょうが、びっくりしました。半信半疑、その通りに歩いていくとその先にメンバーたちの姿がありました。自分でできるって本当にうれしいことでした。
もう一つは帰りの電車が3分遅れで駅に来ました。いつもびっくりするくらい正確な時間に来るので何かあったのかと思っていました。でも演奏会は無事終わっていたし、あまり気にはなりませんでしたが、途中の駅でアナウンスがあり、「停車位置を越えたのでバックします」と言ったのです。大事故につながることだからいけないのでしょうが、「新米さんかな?」とほほえましく思いました。

食べ物のケア、それからデスク周りのただの塵のケア

入院して退院したその後、彼が、記録を断捨離してくれた。
いらないものは集大成シュレッダーにかけて、綺麗にしてくれた。
必要なものだけのこって、心から便利になった。
胸が働いてなくてあたいはどれを記したらいいかわからなくなってたのだ。
私の家計の集大成をわかる彼が、断捨離してくれた。
シュレッダー買っておいて良かった。
思い切り助かった。頼もしい。感謝、感謝。
記録を断舎離して、デスク周りが余程使いやすくなった。
これからも、綺麗にしておこう。
記録の運用は彼に頼もう。頭を使うだけだから、私の胸じゃあ判断しきれないものが
綺麗にしてもらえて、ほんとに今便利。
こんまりさんは、記録は全切り捨てるでOKといっていたけれど、それじゃあ災い。
訴訟も生まれるし、未払いもあるかもしれないし。
そんなとき、記録を有することはとっても要点。
必要に関しては、あたいはパソコンの時を完璧に整理していらっしゃる。
パソコンの時は、本当に使いやすいよ。
グーグルで統一しているから、全く便利。ミュゼ 100

山野のお天道様はなんでこうしたお天道様にしたのですかね。

8月1一年中に本年からできた山の日光は、一体なんでこの日なのですかね。ゴロあわせもできないし、お盆の間一髪だし、夏休みなんかに祝日が出来ても子供たちはちっとも嬉しくないと言う。おそらく今年はついつい木曜日で、金曜日を有給にすれば4連休になりますが、翌年以降はそんなには行かないのかもしれないんですよね。それにしても1一年中にする意味が分かりませんね。まあ勤め人など職種人は有給をとらない傾向にあるから、政府が強制的に寝かせるために作ったのですかね。多々どうしてでもいいことを考えてしまいますね。海の日はあっても山の日光はなかったから作ったのもあるだろうし、でもそれなら山開きの時に創るのが適切だから、8月では鈍いですよね。そういった詮索するの好きなんですよね。なにか、政府がたくらん現れるなと。かつて8月は祝日がなかったとしてもこども達にとっては関係ないし、社も銀行とか以外は連休とるとこ多いから今一つ関係ないし。きっとどうしてでもいいです。感じるの疲れました。サンスター青汁販売店